< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2006年11月03日

立花祭やってます!

皆さんこんばんわ!

立花祭の中央ステージでMC(司会)をやっている会長です。

今、11月3日(祝)後前3時ですね。・・・私以外皆さん死んでます。

さっきまで粘っていた委員長もやっとこさ車の中(!)で寝てくれましたし。

まぁ、自治会室が狭くてみんな寝れないというのが原因なのですが。

むしろ、車内の方が眠りやすい!

・・・今、へばっている皆さんは昨日、完徹なノリで立花祭の作業をしてくれ

た英雄です。感謝、感謝。

立花祭も残す所、今日と後夜祭の11日となりました。

月日が経つのは早いものです。あっという間です。

ぜひ、立花祭、遊びに来てくださいね!(今日ですが)

今日もがんばってっていこ~!




眠たいけど栄養ドリンクで覚醒している会長でした

同じカテゴリー(会長の独り言)の記事
 立花祭も一段落! (2006-11-22 19:01)
 皆さん風邪には気をつけて! (2006-10-17 20:24)
 私の仕事が・・・ (2006-10-04 23:10)
 皆さんお久しぶりです (2006-10-02 20:27)
 最近の出来事 (2006-09-21 18:02)
 一段落 (2006-09-14 19:34)

Posted by 福岡工業大学学生自治会 at 03:31│Comments(2)会長の独り言
この記事へのコメント
最終日の午後から見学して、帰り際に現音研の部員の方に挨拶して帰りましたが
いつもながら立花祭のときは自治会は修羅場ですね、体に気をつけて今日と後夜祭をしのいでください。
終わったときの疲労感がすごく思い出になると思います。

また、音研創設時に自治会および学術文化会の方に非常に御世話になっていたので
困ったことがあれば現音研部員の方、助けてあげてね。
OBからの御願いです。(笑)
Posted by チョモ藤@音研OB at 2006年11月03日 19:06
委員長は、大きい会長など死んでます
委員長は、ネットで皆さんこんばんわとかをMCしなかった?
Posted by BlogPetの委員長 at 2006年11月10日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。