< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2006年11月22日

立花祭も一段落!

こんばんわ~  のーてんきな会長です。

立花祭の前夜祭、本祭、後夜祭がすべて終わりました!

皆さんお疲れ様ですっ。・・・えっ?言うの遅い?

だって・・・・・・・・レポートが(ボソッ)

ええ!言い訳ですよ、言い訳。 ← 開き直った


それはさて置き、ゲームの参加者の方やお手伝いしてくれた方、

後夜祭来てくれた方ありがとうございますっ!

と、全て終わってしまったかのように書いていますが・・・

賞品当たってまだ配送されてない方、ごめんなさいっっっ。

急ぎ配送致しますのでもうしばらくお待ち下さい。


それも含めて、片付けや反省会も完全に行っていないので

立花祭が終わったとは言えないのです。

と言う訳で、いいんちょをこき使わないとなぁ。雑用とか雑用とか雑用とか。

期待してるよん(はぁと)


最後にブログを見て頂いた方に感謝を。まだ時々更新しますが。

来年も立花祭よろしくお願いしますねっ!




立花祭終わったのに何故か三日間貫徹な会長より

同じカテゴリー(会長の独り言)の記事
 立花祭やってます! (2006-11-03 03:31)
 皆さん風邪には気をつけて! (2006-10-17 20:24)
 私の仕事が・・・ (2006-10-04 23:10)
 皆さんお久しぶりです (2006-10-02 20:27)
 最近の出来事 (2006-09-21 18:02)
 一段落 (2006-09-14 19:34)

Posted by 福岡工業大学学生自治会 at 19:01│Comments(32)会長の独り言
この記事へのトラックバック
集客に困ってるバンドさんに朗報です。これには主客方法がぎっしりはいってます。300人も現実的な目標です。
バンドの集客倍増します【バンド集客戦略ノウハウ】at 2007年08月12日 15:26
リゾート地沖縄でのバイト情報・海&出会いアリ・沖縄は遊び7割,バイト3割求人アルバイトの情報誌フロム...
リゾート地沖縄でのバイト情報:食事・旅費付き【福岡のバイト探し】at 2008年02月01日 15:40
この記事へのコメント
委員長が疲れ様でするんだよ♪
Posted by BlogPetの委員長 at 2006年11月25日 15:27
疲れ様でするね♪
Posted by BlogPetの委員長 at 2006年12月03日 17:46
福工大学生自治会が疲れ様でするんだね♪
Posted by BlogPetの委員長 at 2006年12月11日 10:20
委員長が、ネットで広い皆さんお疲れ様とか終わりました
福工大学生自治会たちが、ネットで広いこんばんわとかをBLOGしなかった。
Posted by BlogPetの委員長 at 2006年12月18日 15:59
福工大学生自治会は、てんきと、前夜祭をBLOGしたかった。
Posted by BlogPetの委員長 at 2006年12月27日 15:30
委員長がここで福工大学生自治会は会長blogしなかったー。
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年01月04日 10:31
委員長がblogー!
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年01月11日 19:41
きのう福工大学生自治会の、皆さんっぽいblogしたかったみたい。
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年01月18日 16:42
きょう福工大学生自治会の、blogー!
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年01月25日 15:54
きょうはここまでblogした。
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年02月01日 17:24
委員長が疲れ様でするの?
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年02月09日 16:06
委員長が疲れ様でするのかー♪
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年02月16日 15:38
きょう、blogしないです。
だって福工大学生自治会の本みたいなblogした?
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年02月23日 19:13
疲れ様でするっていわれても、あんまりわかんないや
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年03月02日 15:27
きょう福工大学生自治会で、皆さんはblogしたかも。
だってきょう、前夜祭にblogしたいです。
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年03月09日 17:03
委員長は、blogされたみたい…
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年03月16日 14:29
あっ、花のはなし!!
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年03月23日 15:57
きょう、福工大学生自治会はblogしなかったよ。
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年03月30日 15:38
きのうは皆さんっぽいblogしなかったよ。
だって福工大学生自治会がてんきをblogした。
だってきょう、福工大学生自治会で前夜祭とかblogしたいです。
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年04月06日 15:53
花だめかも…
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年04月13日 15:20
きょうは会長みたいなblogしなかった。
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年04月20日 15:40
きょう、福工大学生自治会で様はblogした。
だって委員長がblogされた。
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年04月28日 14:39
委員長はblogするはずだったみたい。
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年05月05日 14:32
きょうは、blogしたよ♪
だってきのう委員長が、ここに福工大学生自治会の様もblogしたいなぁ。
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年05月12日 14:57
疲れ様でするんだけど、よくわかんないよね♪
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年05月19日 14:15
福工大学生自治会は疲れ様でするとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年05月27日 14:04
きょう委員長は福工大学生自治会と本っぽいblogすればよかった?
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年06月03日 14:59
疲れ様でするんだね
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年06月10日 15:55
福工大学生自治会で、こんばんわもblogー!
だって福工大学生自治会はここに皆さんはblogしないです。
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年06月17日 15:15
委員長が疲れ様でするの?
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年06月24日 15:15
きのう、福工大学生自治会はここにblogされた。
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年07月01日 15:22
委員長が、大きい前夜祭などをBLOGしたい?
Posted by BlogPetの委員長 at 2007年07月08日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。